スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェスネコーヴァ2

やっとプラハ到着!

111007 DSCN0841 cheneskova 2
プラハのホテルにチェックインし、ホテルに併設されているレストランで食事をする。


すっかりチェスネコーヴァにハマってしまい、また頼んでみたが、また美味しかった。

手前はレバーの団子が入ったスープ、Leo曰く美味しいらしい。


ここはウィーン料理が自慢の店で、シュニッツェルがお勧めらしい。


何と3種類のシュニッツェルが楽しめるトリプルセットを頼んだ。


111007 DSCN0849 trio
夢のトリプルセット。

一番手前が豚肉、真ん中が子牛、次が鶏肉だ。

出てきた料理のあまりのボリュームにびっくり、しかもこの夢のセットが800円くらい。

そして次に味にびっくりさせられた。どれも肉厚で、今まで食べてきたシュニッツェル
とは全く別格の美味しさだった。


一番のベストは意外にも鶏肉、細かいパン粉と粗いパン粉が混ぜてあり、
何とも言えない魅惑的な食感。

人生で初めてこんなに美味しい鶏カツを食した。


残った料理は持ち帰りにしてもらい、次の日の昼にいただいたが、
時間が経っても、まだまだ美味しく、取り合いになるくらい。


111008 DSCN0838 tenniscourt
ホテルからの眺め。


宿泊先のホテルにはテニスコートとソフトボール場が併設されていた。
ヨーロッパでソフトボールとは意外だ。


コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/93-d2c13529

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。