

リンゴジュース

111005 IMG_0619 applejuce
これは世界で一番美味しいリンゴジュース。

何とC坂さんが私たちのために事前にマーケットで買っておいてくれたのだ。


毎年マーケットに出店する、C坂さんもお気に入りの、評判のリンゴジュースらしい。

甘いのにしっかりと酸味があり、新鮮で何とも爽やかなリンゴジュース。

C坂さんには、スイスやその他のヨーロッパの見どころの情報を教えてもらったり、
ご飯をご馳走になり、お土産までもらったり、仕事仲間も皆温かく迎えてくれ、
本当に心温まるひと時をいただいた。

名残り惜しい町を後にし、車内でリンゴジュースを飲む度にグリンデルワルトの
キラキラした思い出とC坂さんの素敵な笑顔が浮かぶ。

C坂さん、本当にありがとう。



コメント:


りんごを絞っただけの100%フレッシュジュース☆喜んでもらえてヨカッタ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/81-b6bce38c

FC2Ad

