

ハイキング、そして空へ

さあ、今日は念願のハイキングをしにやって来た。


111004 IMG_0614 gondora
まずはフィルストにゴンドラで上る。





111004 DSCN0657 yurutozan
ネロが自由に歩けるよう、

ひと気の少ないルートを選んで、ネロはノーリード、
Leoはビール片手に、のーんびりハイキング。

楽しい!!




111004 DSCN0649neroking
岩の上のネロキング。


いやあ、絶景かな絶景かな。






111004 gake

でも実は結構険しい崖があったりするルート。


ネロも必至に歩く。




111004 DSCN0658 nodokawaita
ネロもまめに自ら進んで積極的に水分補給。

石清水が川になっている所がいくつかある。


美味しそー。



最後はかなり急ぎ足でフィルスト山頂へ戻り、
何とかLeoのパラグライダーの予約に間に合った。


フィルスト山頂からのパラグライダー。



111004 DSCN0680 para1
説明を受け飛び立つ準備をするLeo、と見守るネロ。





111004 DSCN0682 para2
見ているこちらが緊張する飛び立つ直前。








111004 IMG_0593 tandem
無事に大空へ飛び立って行ったLeo。



フィルストからグリンデルワルトまでのフライト。


この大自然で初めてのフライトができるなんて素晴らしい!




111004 IMG_0603 gakkari
Leoが飛び立ち、残されてがっかりするネロ。



さあ、ゴンドラで下まで帰ろ。



夜はC坂さんにごちそうになってしまった。


111004 DSCN0688 fondu
こちらはC坂さんお勧めのトマトフォンデュ。



フォンデュより少しさっぱりして美味しい。




111004 DSCN0687 zibie
こちらもC坂さんお勧めのジビエ、鹿のソテー。


鹿でこんなに美味しいものを食すのは初めて。


やわらかくて臭みが一切なくて本当に美味。


となりの付け合わせは小麦粉の小さめのすいとんのような
ものを焼いたもので、スイスではこれをパスタと言うらしく、
これがまたまた美味。




111004 IMG_0617 chisaka
食事の最後にC坂さんとスリーショット。



楽しかったーーーー!


コメント:


グリンデルワルト

スイス、天気がよくてよかったね。六年前も天気だったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/71-edab068a

FC2Ad

