

機上の犬Ⅱ

hiko-ki

飛行機が離陸して間もなく、不安になってきたネロが座席に
上げてほしいと懇願するので、仕方なくしばらく座席で過ごす事に。
じっと外を見つめるネロ、少しは飛行機好きになってくれたかな。


通路を挟んだ隣の女性客の一団や、後の席の若い女性の方が
犬好きの旅好きな方々で、皆さん、沢山話しかけてくれ、始終
楽しく和やかムードで過ごせました。

座席だとヒーと密着するので暑いらしく、最初は座席に乗りたがっていた
ネロもしばらくすると涼しい床でも少しずつくつろげるようになりました。




コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/7-17b53907

FC2Ad

