

マーケット

グリンデルワルトのセントルは、年に一度のマーケットが開催されていて、
沢山の観光客でとても賑わっている。


美味しそうな出店が沢山。目移りしながら一周して真剣に最終チョイス。


111003 ham
ここは温かいハムを切り分けてサンドイッチにしてくれるお店。


そして、マーケットではグリンデルワルトで働く友人のC坂さんに本会えた!!


メールで事前に何度かやりとりはしていたものの、日本からこんなに
離れた所で本当に再会出来るなんて、喜びもひとしお。


しかも実はC坂さんが事前にマーケットの情報を教えてくれ、
年に1日しかないマーケットに間に合っただった。


111003 sausisson
こちらは焼き白いソーセージ。


フィルストのふもとで少しだけ坂を登って、
マーケットで買い込んだ食べ物を食す。



こんな景色で食べたらどんな食べ物でも美味しいだろうけど。



ソーセージは焦げ目がしっかりついていて、外はバリっと、
中はフワっとジューシーでとても美味しく、ハムも期待通りの
美味しさだった。




111003 eigernero
アイガーとネロ。

ネロの頭上に見える白い山がアイガー。

ネロと雄大な自然でのんびりハイキングできたら幸せだなぁ、




111003 eigercamp
宿泊はアイガーの麓でキャンプ。


スイスは思っていたよりも犬と宿泊できる施設が少なく
悩みどころだったが、ちょうど日本を出る前日に放映
していた旅猿で泊っていたので、いい参考になった。



キャンプ場は牧場に囲まれている。





ほらほら、牛さんがいるよ。






嫌だってば!












コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/59-6d5707aa

FC2Ad

