

マドリッド

空港近くのホテルをチェックアウトし車で市内へ移動、
今日は朝から3人と1匹でマドリッドの街を散策しよう。

お腹も空いてることだし、まずは朝食を取れそうな
界隈へ行ってみようか。


12-DSCN5633 madronyo
マヨール広場の熊とマドロニョの像にてネロとヒドロニョ


そして広場のすぐ近くで感じの良さそうななバルを発見。


12-DSCN5645 inu
ほら、お友達もいるよ!


早速各自好きなものを注文。



12-DSCN5646 tomate
王道の?パンコントマテ。それにチュロスにチーズパン。

どれも美味しい!そしてカフェコンレーチェのクオリティも高し。
フランス→ポルトガル→スペインと段々カフェラテの
クオリティが上がってきてますな。



12-IMG_1825 mercado
2軒目はすぐ近くのサンミゲル市場へ。


残念ながら犬が入れないので、交代交代に見ることにして
中へ入ってみよう。ネロはお外で少し待っていてね。



12-IMG_1829 olive
沢山のオリーブ、美味しそう!!


12-IMG_1830 kaki
生牡蠣。うひゃー、こりゃ美味しそう。


12-IMG_1827 kumato
初めて見た黒いトマト、クマト。

買って食べてみたが、味はあまり酸っぱくも
甘くもない普通のトマトだった。


12-IMG_1826 kinoko
アート?きのこ!

ああ、やっぱり市場は楽しかった。
そしてこの市場は特にお洒落だったな。


ネロくんお待たせ!

12-DSCN5661 inu2
またお友達に会えたね。


さあ、もう少しマドリッドを散歩しよう。



12-DSCN5679 okyu
マドリッド王宮。ただいま~


空の濃い青と王宮の白がとても眩しい。




12-DSCN5710 zou
スペイン広場のドンキホーテ、こらこら乗らないそこ。



12-DSCN5687 gei
こらこら、真似しないそこ。



12-DSCN5691 lion
こら、また真似しないそこ。




さあ、マドリッド観光は早々に切り上げて
次の街へ移動しなければ。

と言いつつ、駐車場へ向かう途中で懐かしの
ダンキンドーナツを見かけてつい入ってしまう。

12-DSCN5712 dunkin
さあ、本当に急いで移動しよう。

トレドへ向けて、いざ出発。






コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/469-6dd83d38

FC2Ad

