

ラカノー2日目

今日はラカノーの海に再チャレンジ。

のつもりで海まで来たが、波を見て考え直した。


1110DSCN4076 u-n
いやー、怖い。

ビーチでネロと観戦する事にする事に。

Leoはボムショットを飲んで海へと向う。

サーフショップでレッドブルはないの?


と聞いたらレッドブルは置いてないけど・・と
出てきたのがコレ。

1110DSCN4079 shot
ボムショット。


体に悪そうな見かけだが、ハチミツやマカなど、
意外とナチュラルな成分で出来ている。


撮影しようと思ってスタンバイしていたが、Leoはまた
あっという間に沖に行って見えなくなった。



1110DSCN4083 a-a
あーあ、行っちゃった。


ビーチで待っている間、フランス人のサーファーカップルがやって来て、
2人で一緒に海へ入って行こうとしたが、小柄な女の子の方は自分と同じ
様に波が怖くて入れない。




1110DSCN4123 chalenge
何度かチャレンジしていたが、結局入れなかった。


彼氏の方は、雄叫びを上げながらビーチブレイクを楽しみ、時々
彼女に向って「おいでよー、何で来ないんだーいっ?」と叫ぶ。

だから行きたいのに行けないんだってば・・。

どこかで見た事あるな、こういうドイヒー彼氏。




1110DSCN4127 girl
岸で膝を抱えて落ち込む女の子。

まるで昨日の自分を見ている様。

痛い程分かる、その気持ち。


無力な自分が悲しいやら、波のパワーに圧倒されて自然に
畏怖の念を抱くやら、彼が憎たらしいやら、色々なのだ。



1110DSCN4129 kikan
しばらくして無事帰還したドイヒー旦那、あ違った、Leo。


今日も沖で相当揉まれてきたらしいが、楽しかった様子。


何はともあれ、無事でよかった。



海は午前中で切り上げ、板とウェットを返しサーフショップを後にする。




1110DSCN4135 surfshop
こちらが2日間お世話になったサーフショップ。


板はあまり良くないが、とても感じの良いお兄さんだった。

午後は宿の近くにゴルフをしに出かける。

近くにはゴルフコースが4~5件あるので、犬が入れる所があるまで
何件か回る覚悟でいたが、最初の1件ですんなり入れた。


3名でいいのかしら?というおばちゃんの可愛いギャグつき。



1110DSCN4160 fa-
ファー。




1110DSCN4178 golfdane
ハーフしかない短めのコースだが、ネロとのんびり
気軽にゴルフを楽しめるなんて、うれしい。

ネロはボールを追いかけて動かしてしまうので、
残念ながらノーリードには出来なかった。




1110DSCN4165 yamete
せっかくグリーンにオンしたのにネロにボールを取られてしまう、の巻。

久しぶりに沢山運動をし、心地よい疲れと共にラカノーを後にする。

ラカノー、サイコー。



コメント:


うちのドイヒー彼氏は、スケートに行っても一人でぎゅんぎゅんリンク滑走して一緒に滑ってくれません。常においてけぼりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/336-b688088f

FC2Ad

