

カフェネロ

110930 robo
ランチはBad Lschlにて1826年創業(江戸時代!)の老舗カフェへ。




110930 cafe
アイスコーヒーとミルク下さい。

と頼んだら、たっぷり生クリームがのったアイスコーヒー
にミルクが添えられて出てきた。笑

オーストリアは一人当たりのコーヒーを飲む量がヨーロッパ
の中でも突出して多いらしく、どこのカフェでも素晴らしく
濃くて美味しいコーヒーが出てくる。こちらのコーヒーも
かなり濃かったので、最後はミルクを入れて飲むと丁度よい。




写真を撮ろうと上にあげたら、あ、届いちゃった!





お腹がすいたので、とりあえずシュニッツェル。




110930 pancake
こちらは食後のデザートに、パンケーキ。
砕いてフルーツのコンンポートと一緒に食べるもの。

パンケーキが甘くてコンポートは酸っぱくて、一緒
に食すと丁度良い美味。





110930 cafenero
ネロはカフェでお水とおやつをもらって喜ぶネロ。


飼い主二人が食べ終わった頃を見計らっておかし
くれ、さすが犬の躾を分かってらっしゃる。
とっても居心地の良いカフェだった。



コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/33-54ed3345

FC2Ad

