スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパ

110930 spa
バットイシュルは温泉地で、スパが何件かある。

ユーロテルメという比較的気軽に入れそうなスパへ行ってみる。
温度は低めで、水着で入り、男女が一緒に楽しめるスパ。


水質は、塩分が海よりも少し強めで、とてもしょっぱい!

室内にある中央の四角のスパはかなり深くて、ヒーでも顔を上に向けて
やっと息ができる位の深さ、結構危険。


110930 spa2
休憩スペースが中にも外にも沢山あり、
皆長い時間かけて、ゆっくりと過ごしている。


110930 pool
こちらは流れるスパ。

ある時間になるとかなり強く流れるので、
大人でも一周しないと元の位置には戻れない。



110930 rockspa
こちらは流れるスパ内にある、大理石が天井に打ち付けられたスパ。

とても神秘的な空間だった。




110930 treespa
こちらは木の小枝を束にして壁に積んだスパ。


温泉のお湯が小枝にしたたるように上から流れているので、
濡れた木の香りがして、とても気分が良くなる。

旅の疲れも癒されていく。
まだ始まったばかりだけど。



110930 rocker
こちらのスパ、何とロッカーは男女共用。


シャワーは男女別で、着替え室があるので
特に気にはならず、むしろ待ち合わせ時間を決める
必要がないのでカップルで利用するにはとても便利。

さあ、駐車場の車の中でお留守番してくれているネロを救出に行かねば。

朝とはうって変わって、かなり気温が上がり社内もかなりの高温に
なってしまっていた。ごめんね、次は必ず日陰に停めるからね。

そういえば、犬入れますか?の質問に受付のお姉さん、困惑してたな。

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/27-fdb66ef8

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。