スポンサーサイト


搭乗ゲート通過後

narita

第二関門を無事通過し、オーストリア航空の搭乗口へ向かいます。

特に空港カウンターではバッグとネロの大きさ・重さチェックがあるので、不安一杯で
向かいましたが、係員さんに犬好きの方が多く、とても親切にしてくれました。
ネロは飛行機のカウンターが国内線のトラウマで大嫌いで、案の定カウンターに着くと
心臓が心配になるくらいブルブル震えて表情が凍りついていましたが、4~5人の
女性係員さんにかわいいかわいいと褒められながら囲まれて、まんざらでもなくなった
ようで、震えながらもハイタッチとお手に応じていました。ネロの気も少しは紛れた
と思います、暖かい係員の皆さんに感激です。

手荷物検査場では。ネロを入れたバッグを持ったまま通過します。通過後、ネロバッグ
の中に何か入っていないかチェックもらい、終了です。だめもとで通過の様子を写真に
撮っていたらやはり怒られました、失礼しました~。



コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://nero0804.blog.fc2.com/tb.php/2-50dc4215

FC2Ad

